

はじめに。

この記事は常に一番上に来ます。通常の日記はこの下の記事からになります。

-近況-

生活リズムが大変になった

SACTL2011Winter多分出ます。

今更ながら最近の大会戦績
SuddenAttack公式大会
-SAOMT2011Summer Clan:ODST 3回戦敗退。←New!!

-SACTL2010-2011 Clan:C*lover 5回戦敗退。

-Skype-

ログイン状態


Twitter-YisMy_suika

相互リンク歓迎。

続きからゲームの紹介とかとか

» Continue Reading


SACTLW一回戦と生活のこと。

明後日2回戦だけど1回戦の報告します

勝ちました。

一回戦は前回の大会で一緒のメンバーであり同じ学校に通っているRabi選手がいるところでした

まぁ内容としては不安なDRだったけど割と危なげなかったと思います。

大会直前で練習した暗闇グレが上手くいったりナイフキル取れたり。上手く流れ作れたと思います。

全員+killだったしね。


まぁ大会は勝ったからいいんですけど・・・

その前のITパスポートがひどかった。

こういった試験はぶっちゃけ初めてでどうすればいいかよくわかんなかったってのもあって

最初に試験管のおっさんが

「今のうちにトイレいっときな、言っとかないと・・・ね」

とか言うから。やっぱ駄目だよなーとか思いながら問題に取り掛かりました。が。

案の定腹痛が襲いかかってきました。

中学の頃からテストや試験、緊張したり不安になったりするとお腹痛くなるんです。

高校に入ってからは薬処方してもらってなんとかしてました。高校はいつもお腹痛くなるくらいぼっち発揮してたからな。

それでも試験とかは痛くなってトイレ行ってたけどね。

まぁそんなこともあり、久々の試験のプレッシャーで腹痛に襲われ。とりあえず我慢も厳しそうだったので、とにかく埋めてすぐに出てきました。結果は期待できませんね。

その影響で学校の必修科目一個落とした。

まぁまた別の資格でもなんでも取れば問題ないから留年とかそんなんはないと思うけど。

まさか補修受けるとは思わなかった。

いいんですけどね。補修の内容がC言語なのが何とも言えないけど。

そもそも補修対象がC言語落とした人と資格の科目落とした人で、C言語と資格両方、それかC言語だけ落としたって人が大半で、資格だけ落としたのが俺ともう一人だけっていう。

多分かなりとばっちり受けてると思う。C言語の勉強できるのは悪いことじゃないけどね。

資格取れば補修も受けなくていいってことなんで。なるだけ早く取っていこうと思います。


そんで、そろそろ来年の事も考えようかなってことで、少し考えてみました。

当面の問題はお金。お金ねー。綺麗に稼ぐなんてのはなかなか難しいですかね。時間が。

まー今月から試行錯誤してみるってことで。

資格に関しては今年で特区取って、来年春で基本。大分生活のリズムが安定してきたので、削れるとこ削って勉強に当てて行きます。主に午後授業の朝とか、特区のない曜日の帰宅直後ですね。

そして今一番考えてるのは、部活ですね。

就活に使えるネタが欲しいってのもあるし。全国大会に行けるくらい強いっていうし。なによりサッカーが好きだからです。

なので運動する時間も作ろうと思ってる訳ですが。これは特区の日の火曜、木曜、土曜日に当てようかなと。

運動といってもすっかり鈍ってるからまず心肺機能から戻していかないとなんとも言えないので軽いランニングくらいからやっていこうかと。各日1時間と30分。どちらかをランニングや体幹、もう片方にボールタッチ。1時間半くらいなら多分時間作れると思う。
ここでフットボールネーションで手に入れた知識を使うとこやな。まぁインナーマッスルがすべてだなんて書いてあるように見えるけそんなことはないってのもわからないでもないので、バランス良く、行こうかと。
でも体の軸を作ってのは多分大事だと思う。多分僕が今までキックが安定しなかったのはそれが原因だと思います。意識して物にしたいと思います。

さて、ここまでやりたいことをやろうと思うと結構週間のスケジュールはカツカツですなwじっくり休むのは祝日と日曜にしましょうw

SAとかゲームに当たる時間は早くても21時~になりますかね。

無論大会とかはそっち優先しますけどね。

先月まではメンタルやらがひどかったけど、だんだんいい方に向いてきたので、切り替えてこ。


戻ってこい俺の全盛期!!!!!!!


あ、最近あるにゃん選手に誘われてBio5とSaw買いました。あとAmnsiaだっけ、たしかそんな名前の洋ホラゲー

ハロウィンセール万々歳ですわ。Bio5たのちい^q^

こんなんで大丈夫か不安だぜ・・・

明日情報資格試験ですた

明日実はITパスポートっていう国家資格(笑)の試験でした

でも懲りずにosuやってました。

まぁ理由は今日から始まった情報特区という講座です。

この講座、同じIPAの資格試験でITパスポートより1ランク上の基本情報技術者試験の午前試験を免除してくれるっていう魔法の講座なんですね。(まぁ厳密には講座を受講して免除試験を受ける必要がありますが。

まーそんな講座を受けているのにわざわざITパスポートがんばる必要もないわけで。というか企業に関連するところはほとんど触れてないから最初からわからない訳で。

単位とかの問題もあったりしますけど。そこはまぁあれです。背水の陣です。

修了試験、基本情報、ここまで引っ張ったからには春に一発合格がんばります。


まぁ僕のくだらないお話はこれくらいにして、

osuでなんとかSランクとれた曲あったのでうpします。

今回初めてYoutube使ってみました。



ついでに、SACTL出ます。多分。明日終われば学校は忙しいけどプレッシャー的な何かはなくなるんで、AIMは大丈夫だけど立ち回り、考えてこ。

はっぴばーすでーとぅーみー

19歳やでぇ・・・

まぁ特に何が変わる訳でもないのですが

心機一転。明日から学校始まるので今一度気合い入れて行こうと思います。

メール、リプ、コメント等祝ってくれた方ありがとうございます。

とりあえず19歳の誕生日。最初にしたことはosuでした(キリッ




なんだかんだ今いろいろ分岐点きてるんで。なるだけいい方に転がるといいなと思ってます。

あさるたーとったどおお

asaruta-.jpg

とったどー。

次はスワップかスナイパーの予定。でも野良でSRやってもおいしくない現状。

クロスカウンターとトリプルタワー籠る
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
