

はじめに。

この記事は常に一番上に来ます。通常の日記はこの下の記事からになります。

-近況-

生活リズムが大変になった

SACTL2011Winter多分出ます。

今更ながら最近の大会戦績
SuddenAttack公式大会
-SAOMT2011Summer Clan:ODST 3回戦敗退。←New!!

-SACTL2010-2011 Clan:C*lover 5回戦敗退。

-Skype-

ログイン状態


Twitter-YisMy_suika

相互リンク歓迎。

続きからゲームの紹介とかとか

» Continue Reading


壊れて。治って。終わって。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SACTL11一回戦

勝ったわー案外余裕やったわー。

ScreenShot_165.jpg

特に特筆することはありませんでした。どこがどう決め手になったとか、そんなことはなく。

単純な実力差でした。

さて、2回戦がかなり厳しいと思ってたんですが上がってくると思われてたクランがルール違反で失格に。

かなり希望が見えてきましたw

まぁ今回がこれだけ余裕があっての勝利なのでなんとも言えませんが

なるだけ気を緩めずに。適度な緊張は保って、それでいてリラックスしてがんばります。

SACTL2011

SACTLに出ることになったんで早速練習がてらSAしてたんですけど。

とりあえずルールどういうことやねん

sr1ってwSR練習しとったのにw結局ARになる形になったわwTRG7日無駄にしたわーw

まぁそんな感じで練習をぼちぼち始めてるわけですが

韓国の動画見てやっぱフルバーストでリコイルする撃ち方にしてみた。まぁ遠距離はタップだけど

もうちょいいろいろ参考にして見て行こうかと思ってます。

あと今日野良で動画久々に撮って見たけど割と問題なかったんでまた随時撮っていこうと思います。

何回も言ってる気がするけど今回こそほんとなんだからねっ!

ではおやすみなさい

夏コミか?例大祭か?

バイトから疲れて帰宅した。

そしてこれをみた。



私はおもむろに戦場へ行く為の準備を始めた。
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
