

かわしまああああああああああああああああああ



さあああああああせんっしたあああああああああああああああああああああ

川島かっけええええええええええええええええええええええええええ

最初からおもしろいゲームだったな

久しぶりに運動したよ

暑いから引き籠ってました。まぁ部屋も相当暑いですけど

このままじゃいけないと思ってとりあえず中学のサッカー行ってきた

まぁ、運動不足も手伝ってドリブルの感覚もボール蹴る感覚も狂ってたけどね。

ついでにリフティングの感覚戻そうと思っていろいろやってたけど

全然できないんだわこれが。まぁ分かってたからいいんだけど

すべての原因はシューズのサイズだろうね。明らかにおかしかった

これは買い直しするしかないわね。変な癖付く前に

ない金絞り出して買うのもきついわ

でもまぁ今日は体動かして体慣らすのが目的だったし。いいんでないかね。

走り込みもそろそろ始めるし、ていうか明日の夜くらいから始めるかもな



明日は適当に本屋回ってシューズ買いに行って。暇つぶしにメイトにでも行ってきますか。

んで晩飯前にランニングと球蹴り。とな

最近収入がないから厳しい。でも時間有り余ってるし転売厨にでもジョブチェンジしようかとwww

誰かノウハウとか教えてよ

ぐっどげぇーむ

髪切りました。

ばっさりです。

多分会ったらびっくりレベルです。

短いの似合わないことを承知で切りました。きもいです。くりーちゃーです


さて今日は昼にゆーきさんに誘われたので北口で蹴ってたのですが

風強いから萎えたんで早めにお開きになりました。

夜のサッカーまで暇だったんでエヴァ破観て。

あやなみいいいいいいいいいいいいい

うおおおおおおおしんじさんぱねぇっすwwww

ってなって

夜サッカー。

今日はロナウドとベルカンプ様の変態動画観てたんで触発されてがんばってきた。

中学生~社会人のおっちゃん達相手にふぉぁあああああってやってたら足攣りそうになったwwww

まぁあとできるようになったフェアリービーターやったら周りからすげーって言われたんで天狗になりました。サーセンww

んで終わって。

なんか明日の社会人のフットサルに誘われた!w

戦力が欲しいとかなんとかw

僕が戦力になるかはわからないけど

普段とは違う相手とのフットサルです。思いっきり楽しんできます!


んで帰ってきて早速イングランド戦。

さてどんだけやられてるかな~と思ってたら

1-0

『あれ?なんで日本勝ってるん?』

ごめんなさい韓国戦の調子のままだと思ってた。

今日はいい内容のゲームでしたね!

川島のPKのナイスセーブ。相変わらず頼れる長友さん。とぅーりおさんも先制してくれたしルーニーよく抑えてたよ。

ランパードとジェラードとルーニーはやっぱきもかったな。ミドルあんまり打たれてなかったからよかった!

まぁ韓国戦よりも圧倒的に動けてていいゲームでした!結果は負けたけど面白かった!

この調子でW杯に臨んでほしいです。

ふーくーろーはーぎー

友達が来た。

寝てたらきてたみたい。

んでー昼にラーメン食いに行って

適当に喋って帰宅。

んで今日は母校の中学で毎週やってるサッカーに参加してきました。

コーチやら小学生中学生高校生大学生社会人いろんな人きます。

そんなとこでの楽しみはやっぱ現役さんとおやっさん達とはり合うことです。

今日はあんまできんかったけど。

まぁ楽しかったwいろいろとwww


ちゅーかこんな思いっきりボール蹴っ飛ばすのは久々wふくろはぎが結構きてますね

あと競った時に膝が接触してちょっと痛い。金づちでコーンとやられた感じ。響く。

明日筋肉痛がくれば僕はまだ若いということでしょうかねw
コメ返

>>あるにゃん
だよねーだよねーw

これがアジアの紳士のスポーツ(笑)

うん。なんか前に観たけど上がってたので



韓国・・・ねぇ・・・

これはプレーも無論ひどいが

審判もひどすぎる。というかまともなジャッジしてればこんな試合にはならないだろうに・・・

国際試合でこんなジャッジとかマジこの審判解雇余裕でしょ。

これがあのBest4韓国ね。

これがアジアの紳士のスポーツ。

サッカーだ!(キリッ



ついでにこれも。

中国ですね。

あの歴史たっぷりの

観客の「ジャーゴ!」

これ「あの犬畜生を殺せ」

って意味らしいです。


もうさ、アジア勢の試合観客なしでいくねwwwwwwwww
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
