

動画カテつくったよー。

動画付きだから新しく動画カテゴリ作りました!


今日出願書出してきた。

なぜか緊張したwwww

まだ早いよなぁwwww


そのあとゆーきさんに呼ばれてバイトまで北口で球蹴り。

そしたらなぜかDQNが。

一人イケメンだった。妬ましい。

まぁなんか暇だったようで、パス回しみたいのしてたり適当に遊んでたら帰って行きましたとさ。

なにやらうちの高校の人とも面識があるらしかった。

で~バイト行って

帰りに球場でちょっと練習しました。

そしたらダブルアラがものっそい綺麗にできました。

もうね

テンションあがった。

動画撮ろうとしたけど間違えて消しちゃいましたwwwww

代わりに生きてたこの二つの動画でもあげておきますね。

因みに携帯画質。

まずアラ→Sアラ。



ホントは連アラからやろうと思ったけど一発で終わらせたかったから簡単にした。

次、フェアリービーター



なんとか一発撮りで2回目でできた。汚いけど勘弁です

画質も汚いけど勘弁です。

次回から単発技動画上げるときは自分がやった時の感覚でも綴って見ようかと。今回はナシでw

もっと簡単な技から上げてこうと思いまーす。よろしくお願いしまーす。

因みに僕はこれでもまだ全然ひよっこレベルなんで。先輩方の感覚なんかも参考にします。

いくつか単発技上げたらそれを組み合わせたコンボ~なんてのも考えてたり。まぁまだ技量的に無理ですけどね。

もっといろんな人にフリスタの面白さが伝わってくれますように!

おやすみなさい
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
