

大阪オフレポートその3

おそらくこれで終わるはず。。。

カラオケオールからの続き。

カラオケ出てから銭湯組とネカフェのシャワー組と別れて移動。

僕とjuicさんとinfeltとzin君とりんりんはネカフェのシャワー行きました。

まぁ4時間待ちとかで結構間あったんでその間に各々寝たりとかしてました。

僕はGANTZの読んでないとこ消化してすんどめっていう漫画読んでました。

感動系だけどエロい。今度買ってこようと思いますw

そんでそのあとにzin君が離脱でボウリング。

りささんもバイトで一時離脱。

俺はひどかったわー。罰ゲームとかやらされたわー半泣きだったわあれ恥ずかしすぎ

後日悔しかったからまたボウリングいったらハイスコア207になったんですけど。それはまた今度の記事で!w

んでそのあとマック行ってみんな合流。各々帰る時間になったんで帰ることに。

ヴィル君がアクシデントで帰れるかわからなくなったりとかあったけど。無事みんな帰ってこれたみたいです!

あっちゃん財布なくしてたけどなw

でもまぁみんないい思い出になってよかったよ!


さて、こんな感じですかね

僕は今回みずきさんとくろえさん以外は全員初めて会う人達でした。

C*loverの面子以外にもいろんな人が来てて、最近あんまりVCに参加してなかったから

ちゃんと馴染めるか不安だったけど。

最後にはみんなと上手く馴染めてすごくよかったw

Infeltにも会えてよかったわー。というかやっと会えたって感じなのかな。

まぁー相変わらずのホモくせぇ絡みしてたけど楽しかったわ

そしてjuicさんが憧れの内田に似てて僕は興奮しましたまる

次回は8月後半に東京でオフ会なのかな?

今度はホームやしな。いろいろ散策しておくとしますぜ!

大阪オフレポートその2

ちょっと前長かったから簡潔にがんばる。

えっと、1日目のホテルからか。

ホテルは11人全員が一緒の大部屋でした。

ホテル着いてから近くの中華街へ行って食べ歩き。多分一番金使ったんじゃないかなここで。

おなかいっぱいになったとこでホテルに戻って、予約で雀卓とビリヤード台用意してたんでそこで2時間程ワイワイやって

部屋に戻ってまくら投げ!

からのみずきさん暴走

あれです。エヴァの初号機が暴走したときのBGMみたいなの流れます。

いやぁ、あれは怖かった・・・

そんな感じで一日目終わり。

-二日目

10時くらいに起きて11時過ぎにチェックアウト。

僕らはまた中華街行って適当にご飯済ませました。

あっちゃんが5000円のステーキ丼買ってきたのはびっくりしたな

ガチうまだったけど

そんで心斎橋に行きました。道頓堀です。阪神優勝したら飛び込むとこですね。グリコのとこですね。

KC3V0063.jpg

ここで車組と合流して、りささんの夫のかずやさんがわざわざ車回してくれてすぽっちゃまで送ってくれました。

なんというか。非の打ちどころがないってこういうのを言うんだろうな・・・とw

ぱーふぇくとさわやかいけめんというものをはじめてみた

すぽっちゃでかずやさんも交えて12人で遊んで、僕はすぽっちゃにきていた少年二人を相手にフットサルで勝負を挑み・・・

0-2で負けました

手加減してたにしろ負けるとは屈辱の極み・・・ッ!

大阪の人はノリがよかったです。まさか混ぜてくれるとは思わなかったんでw

まぁそんな感じで卓球とかビリヤード、バレーやらバスケで体動かして。

YAKINIKU!!!!!!!!!!

いろいろあったがうまかったぞ。特にロース。とえりんぎ(?)

そしてカラオケオール。俺は5時くらいまでは耐えたけど死にました。

juicさんとあっちゃんとちょめこさんとりささんが生存してたとこまでは覚えてたんだが・・・

みんな喉やられてたけどねwwwもっと歌いたかったっていえば歌いたかったな。次はJOYで大部屋で歌いたい!!

そんな感じで二日目まとめ終わり。また後日3日目まとめまーす。おつかれさんすたー

大阪オフレポートその1

どうもどうも。

GW5/2~5/4にかけて神奈川から大阪へ。

夜行バスで片道7時間。

大阪でのオフ会じゃあああああああああ

参加メンバー

みずきさん
りささん
くろえさん
zinくん
juicさん
ちょめこさん
Infelt
ヴィルくん
あっちゃん
俺(すいか)
りんりんさん

女性2人。男性9人の11人でのオフ会です!

大分多いですw

さて、とりあえず1日目。5/2のことから書いていきますかね。

僕は来る時にクロエさんとみずきさんと先に合流して行きました。

クロエさん。相変わらずでかい。ちょっと太った感じしとったけど。イケメンなんだってのはわかった。今回のムードメーカーです。まぁ毎回そうなんですけどねw

みずきさん。相変わらず小さい。変わらずかわいらしいひとだなぁと思いましたね。でも強気なんですね。勝てないわ。今回の幹事さん。お疲れ様です。そしてありがとう!

僕らは朝の7時くらいに大阪に着いたんですけど。みんな着く時間はバラバラだったんで僕とみずきさんとクロエさんは最初に大阪でぶらぶら彷徨って見つけたマックでみんなを待つことに。

そこでzin君と合流。わざわざ仙台から12時間かけてきたという猛者。

サングラスかけてて高身長。イケメンじゃねーかというのが第一印象。人見知り発症してあんま喋れんかった・・・でも身長は実は一緒なんですねww

その後にjuicさんが到着したとのことでhepまでお迎えに。

juicさん。イケメン、ていうかシャルケの内田にめっちゃ似てた!!いやぁ、うっちー大好きの俺としてはもうね。たまんねーっす。ってのが第一印象。ここでも人見知り発症してた・・・

そんでその後MBS前辺りでinfeltとちょめこさんを待つことに。

しばらく待って登場。

ちょめこさん。人がよさそうなひとやなーと思った。唯一の社会人で車で来るとかかっこいいなってのが第一印象。

Infelt。間違いない。ただのチャラ男だ。そしてホモだ。でもイケメンだわ。そして唯一のタメの奴。

例によってここまで人見知り発症中。

そんで近くのガストだかどっかに行ってあとのヴィル君とあっちゃんを待つことに。(近くなのにめっちゃ遠回りしてたのは内緒)

ガストでちょくちょく話すようになってここでようやく人見知り薄れてきました。

あっちゃんが到着したとのことで俺とInfeltとzinくんで迎えに行きました。

あっちゃん。俺よりも人見知り発症しててほとんど喋ってなかった。でも超可愛い童顔だなと。これもイケメンというのだろう。かわいい系男子だ。というのが第一印象。

そんでそのままhepでヴィル君待つことに。

ヴィル君。短髪が似合う感じの子だなぁと。年下なんだけど結構がんばって喋ってくれてて俺より大人っぺー。ってのが第一印象。

そして分かれていたグループにりささんが合流して。りんりん以外の全員が終結。なんというか。イケてる人多いなおいこれホントにネットで集まった面子かよって感じでした。

りささん。うむ。この方もちいさくて可愛い人だ!ってのが第一印象。喋りやすいしホントに人見知りしないんだなーと感心するレベルだったなぁ

こっからまずスイパラへ。

確か席がみずきさんとりささん。ヴィル君。あっちゃん。juicさん、俺でまとまった席で。隣にクロエさん、ちょめこさん、いんふぇ、zin君が座ってたかな。

あっちゃんこの時点でずっと人見知り状態w多分俺としか話してなかったんじゃないかってくらいw
ヴィル君とは馴染んでて隣で一緒に仲良くしてたなw

みずきさんにすら

「・・・こわい」

とか言う始末wwwしかもモンブランめっちゃ食ってたwwwどんだけ好きなんだwあいかわらずかわいいなこいつwwwと思ってた。

目の前にはjuicさんで、人見知りしてたけどそこそこ話せるようになった!

流石イケメン。綺麗に食べることを知ってるな・・・うっちーに似てることだけあるな・・・と内心で思ってた。どんだけ内田好きなんだ俺。愛を叫べるレベルだ愛してるわ!
しかしあんなイケメンでSAあんな強いとか羨ましいなくそう

女の子2人はやっぱすげーっすね。甘いもん大分食ってたわwふとってm(ry

僕は多分あんま食べれないだろうなーと見越してムース系とか軽そうなの食べてました。あとゼリーとパスタかな。結構食べた。ていうか食べれたw

隣の4人は悲惨だったな!特にinfelt!!

食事中の方々には大変不適切だったから割愛じゃ!イケメンだから許されると思ったら大間違いじゃ!!

zin君頑張って処理してくれてたなぁwおつかれさまですw

すいぱらの後はラウワン行ってなんかしようと思ったけど待ち時間に難があったんでそこでりんりん待って合流。その後初めての雀荘へ行きました。

初雀荘です!

僕役すら微妙だったからなんもできんかったけどねw

リアルの難しさを知ったよ・・・三暗刻てんぱってたんだけどねぇww

そんで神戸に移動してホテルへGo!

まだ一日分も書ききってないけどここまで長くなっちゃったんで中断!

明日一日目のホテル移動からまとめますwおつかれっしたーw
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
