

さむ・・・sum・・・

ボール蹴ってきた。

まぁ案の定鈍りに鈍ってたけど

なんとか感覚は戻ってきたかな。アッパー系はレベル下がった気がするけどw

しかし今日は寒すぎた。

いくら動いても手先足先がかっちこちのままだった。痛かったよ・・・


あ、ぶらっくっおぷす買ってくんの忘れた。ていうかこのへんWinsows用売ってるのかな

最悪密林か・・・

駅だよ久々

久々に駅北で練習

イケメンのおにーさんに声かけられる。東京から来たんだって。

29らしいけどもっと若く見えた。

また来るねって言って3分後くらいにビールもって帰ってくる

いろいろ語る。

一緒にボール蹴る

飯代で1000円もらう。

感動しすぎてテンションとやる気がめっちゃあがる

そのテンションで帰らない

フルハウスやっぱおもしれーわ

いやぁ・・・やっぱ東京のおにーさんは違うわ

あ、あと青春ポイント+5ですね。余裕で。

疲れが限界超えると笑いのストライクゾーンは広がるのよ

おはようございましこれからおやすみなさいです

本日のスケジュール

9:30 起床

11:00 フリスタ
23:30 解散。

シンプルだね。

とりあえず今日のテンションの上がり方は尋常じゃなかった。

昼は今日やってたNumazooでイベント急遽参加とか適当に練習とかしてて

夜はナベさんが来てくれたのでいろいろ教えてもらいました。

すっごい楽しかったwwwテンションの上がり方がwwww

バチスタッwwwww

僕のインアラはキモアラらしいですwwwwキモアラてwwwwww

どうでもいいのに疲れが限界超えてて爆笑www腹筋がwwww

そしてですね。

今日できた技がですね

クリッパー

レッグオーバー→アラ

DOD

フェアリービーター

アウトアラ→エクリプス

なんとまぁこんなにもたくさんwww

どうやら大半はいわゆる僕のキモアラの力が大きいそうな。

ダブルアラもあと少しだし。これは楽しい。ボール大好き。愛してる!w

これだからフリスタはいいのだよ・・・


あ、でも6/16だと思ってたイベントは6/19でした・・・

丁度入試なので出れません。新しい技ができるようになってきてるだけあってちょっと残念です。

まぁ、機会があればまた出れるといいなと思います。

ゆーまが出るみたいなんでがんばって応援兼協力していこうかとw


最近目の保養ができてないので僕の活動源が か な り 不足してます。

もうメーターなくなりそうですよ。ていうか今日のでなくなりましたね。このままだと活動できねぇっす。

誰か目の保養させて。ガソリンくれー。

2次元じゃ物足りないです^q^

ばいとやめたいです。

昨日はなんか見苦しい(?)恥ずかしいこと書いてすんませんww

なんか知らんけどやっぱ恋愛っていいよね!なにかあるたび一喜一憂喜怒哀楽できる!

あれだよね。感情の波が倍に増える感じだよね

とまたもくさいこと書いてみる。



唐突だけど。

ニ ー ト に な り た い 

というか。

近所のスーパーでバイトしたい

日曜フットサルあるのにバイトこいとか言われることに絶望を感じました。

チャンスがあればバイトやめて個人経営のお店回ってバイト探そう。うん。


そしてそして

今日もスタ練。

腕がー。早く叩けないー土日使ってダカダカやってりゃなんとかなるかな。

勉強もやらなきゃなんだけどねー。

今日やっててちょっと危機感感じた・・・


そんで危機感感じたはずだけど帰ってからしたことは球蹴りでした。

まぁ、結構いい感じでできたしいいんですけどね。

フリスタはぼちぼちやるけどやっぱ本格的には6月からかなぁ

本格的も何もない気がするけどw


明日はなんもやることないし勉強しても時間余るだろうから動画撮ります
コメ返
>>いんふぇ
ひどい///そんなこといわないで///

>>みずきさん
ん、ん~wこういうことに限ってはガラスのハートなのですよw
悩みもあってもこういうことばっかだしww
だから普段悩みないんですよねーwwwww

流石みずきさんですw
参考になりますぜ!

僕は我儘(?)言われるの大好きだからもっと言って欲しいとか思ってるwww
別にMとかではないですけど。

みずきさん頼りになる><
これからはみずきさんに相談しようw

あと愛を紹介するしないは僕じゃなくて愛次第です^^;

>>ヴィル
^-^-^-^-^-^-^
きっておいたよー。気付かなかったーwすまぬかったな

パキッ♪

今日はゆーきさんに誘われてた中央公園での練習に参加してきました

結構いい感じでできてたんです

僕技とかあんま知らないので

ゆーきさんいろいろ教えてくれました。

うん、いろいろ教えてもらって吸収しよう。



練習してたら


左膝「パキッ♪」


!?!?

すごくいたい。

ちょっと休んだら痛みがひいたのでもっかいやってみる。

左膝「グキッ♪」

!?!?!?

う・・・足が・・・伸ばせない・・・

また休んで今度は膝を回してみる

左膝「GAMEOVER」

!?!?!?!?!?

いってええええええええええええええええええええええ

足が・・・あーいてーこれ久々の痛みだこれ。あーいてぇー

そして痛みが引いたので歩いてみると

ひざ裏に違和感が・・・

え・・・なにこれ怖い・・・

しばらく練習できない・・・?

いや、これはシッティングならできる。

ということで当分シッティングやります。多分。

TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
