

やはり2次も捨てられないよね

ということで

今週は

Angel Beats!

全部見た。

これおもしろいねwwww5話爆笑wwwww

ギャグセンスたけーよ

銀魂より笑った気がするw

原作購入決定ですね。

奏かわいいよ奏


あと刀語5話見た。

今月のはしちかイケメンだったなぁ

単純な思考の俺にはわかる。

無意識に嫉妬してるのよくわかる。

「俺の女に手を出すな!!!」

いやぁ~。言ってみたいですね。喧嘩は嫌いですけど。痛いの嫌ですけど。

刀語も原作欲しいけど高いんだよねぇ・・・

そういえば刀語の絵が苦手だって言って見ない人多いんですけど

それは絶対損してる。

個人的にはあの絵は好きです。

似てるのだとおお振りもそうですかね。

ストーリー神なのに作画で選ぶ人は損してるよ!


はーお金欲しい。バイト辞めるけど

ていうか明日で最後なのよねー。胸が熱くなるな。

こんな急に勝手に辞めるのに送別会というか追悼会みたいなの開いてくれるらしいです><

最後なのでちょっとハメはずして思いっきり飲んでこようかな。

感謝の意味も込めてね。


コメ返

>>あるにゃん
あ~なんか多分FC2の方で設定したらできたよw
いちいちタグ取るとかめんどくさいやんけ

>>みずきさん
98点とか高くねw
個人的には嫁との相性が気になるでござる。

>>りささん
osuいつでもよいぜw

ひっでwwwよwwwしwwww

あ、バレンタイン廃止らしいですよ

え?知らない?時代遅れだなーww(苦笑)

ところで最近よくアニメ見るようになりました。

あ、いや、前よりです。すいません

みなさんの言わんとしてることはわかりますから・・・

最近はーデュラララと超電磁砲とバカとテストと召喚獣だっけ。あと刀語とか。ハガレンFM

ひwwwでwwwよwwwしwwwかwwwわwwwいwwwいwwwよwwwちくしょうwww

accf531d.jpg

さてーと他にも良作ねーかなー。デュラララはオヌヌメです。

あとはまぁ超電磁砲くらいですかね。後はなんとなく暇だから見てます。

特に報告することないんだけどさ

まぁ、しばらく書いてなかったわけですが。

それでもほとんどネタがない。

んー

とりあえず画像でも見てください

ScreenShot_70.jpg

最近やったやつです。

ひとりで全体の1/4稼ぐのはなかなかないかと思いまして。

クイックリスポなしで普通にやってたらいつの間にかこうなってました。


今日はお金入ってきたんでとりあえず本を適当に補充。

09-11-13_001.jpg

いんでっくすの1,2巻

キノの旅13巻

学園キノ3巻

電波女と青春男

うん、んでまぁキノは久々なんで本の小山漁って集めたら10巻だけ見当たらないっていう。

学園キノとか1,2巻も行方不明。

どうすっかね。。。

あ、ちょっと読んだら学園キノにこんなネタが。

「ローラーロッキングが許されるのはG3までだよね」

あれ、これあれじゃね?

「イージーモードが許されるのは小学生までだよね」

挿絵とか顔まんまそんな感じ。

気になる人は購入ね。


あ、なんか21日のアイカフェ行くかもしれないかもです。

いけるかわかんないけど。

東京オフ10月編

っへーぃ!24.25と東京で過ごしてきました僕です

みずきさんの大学の学祭は楽しかった。

スイートポテトとバナナタルトとポテトサラダパンとちょこばなな×4とたぴおかじゅーす×4にから揚げにタコスといろいろ買わされました。全部おいしかったからいいんだけどね。

こういう学祭なら毎年来れるわwww

そんでとりあえず戦利品。

09-10-25_001.jpg

C-CLAYSさんの新作CDと射命丸のDOKIDOKIディスク

東方儚月抄の底

あと萃香のラバーストラップ

そしてそしてRazerのマウスパッドとSteelのヘッドセット。

あとワックスとえーりんさんからもらった服一式。

毎回泊めてくれるえーりんさん感謝感謝です。

服もくれて感謝感謝です。

24日に曇ってて予報で25雨だって聞いたから24で買い込んだのに25日曇りとかなかった。お陰でお土産買いにいけなかった。

あぁ~でも来月21日に多分また行くかもしれないつ

クフハハハハ

09/10/05
「第一巻 ひたぎクラブ Blu-ray&DVD(完全生産限定版)」追加生産のお知らせ

「第一巻 ひたぎクラブ Blu-ray&DVD(完全生産限定版)」につきまして、多数の販売店で品切れ状態が起こっており、多くのお客様にご迷惑をお掛けしております。
大変申し訳ございません。

現在、生産数量調整の上、追加生産を行っており、来週以降、順次出荷予定です。

販売店により入荷状況等が異なりますので、詳しくはご注文いただく販売店にお問い合わせ下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも「化物語」を、何卒よろしくお願い申し上げます。

「化物語」製作委員会 一同

俺店の最後の一個買った。

勝ち組wwwwwwwwwwww
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
