

やはりグロ画像か・・・

どうみても照明のせいですすいませんでした

どうかこれで勘弁してくりゃれええええ

09-10-31_001.jpg

今日の模試の心境を如実に表してます。

助けてえーりん

「犬を擬人化してるわけですね。」

ああああああひたぎストラップぶっこわれたあああああああなくしたあああああ

また600円で買わなきゃいけないのか。。。

俺のケータイは今萃香でいっぱいです。

ストラップ→萃香 ステッカー→萃香 待ち受け→萃香 着信→砕月

-ところで-

英語の授業でやった訳で

犬が横たわってるってあったんだけど。

擬人化云々って先生が言ってたから

がんばって描いたんだ。

09-10-22_001.jpg

あ、ひたぎストラップの紛失で僕はショックで髪を自分で切りました。

^^;

グボゥグェァ

今日は。

微熱で

1500M

走って


ぬ  ま
か  じ
と  で



 

あーとゆゆ様描いてって誰かがコメくれたんで15分で描いてみたよ。
09-10-21_001.jpg

>>ko-suke
ほんとだわ。見事に筋肉痛だZE  
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
