

俺の決意はより一層強固なものへ

む26a『東方活動写真館』

端っこの方だと思ってたら若干内側だった。これは混雑するわ。



まぁ僕はほとんど3ホールに用があるんでいいんですけどね。同人誌は一部しか見てないから。

値段がまだわからんとこだけど。

一応3つくらい買っておく予定。

二個は誕プレ件いろいろ祝いで。

クリアファイルほしいな。

岸田のYU-MU使ってるのがいいよね。センスあるわ。

ただのー。当日僕バイト入ってるからあんまりいられないのよね。

買ってぶらぶらしたらすぐ新宿戻ってバスで帰らないとなんですよね。はぁ・・・

あ、そういえば

忘れてた

東方キャラ人気投票。

僕が投票したキャラは

博霊霊夢1位

伊吹萃香27位

藤原妹紅9位

風見幽香7位

レミリア・スカーレット10位

ちょw萃香w

ムムム・・・萃香が伸び悩んでおる・・・

霊夢はまぁ当然ですかね。主人公乙。

一押し入れちゃいましたwwwサーセンwwww

よし、今日の事は忘れた。

カラオケ行きたい行きたい行きたいい(ry

行きたいですね。

今日JOY配信曲確認したんですよ。

無論東方の

さんほりとからむだーじゃんとか配信増えてる。

709さんのやつもっと増えないかな。

ついで言うとまとめ動画見たせいでCDが異常に欲しくなってしまった。

とりあえず例大祭で大量に買い込む。

過去作品も買いですね。D-STAGEとかホワキャンとか見たけどやっぱサンホリは在庫なし多かったし。

石鹸屋とかTaNaBaTaとか岸田も欲しいからヤフオクも利用しますか・・・

あとはまだ手をつけてないサークルとかいろいろ聞きたいですね~お金の許す限り。

冬コミでジャケットに惹かれて買ったeclat:のCDなんかよかったし。

早くカタログ買ってこなきゃ。


最近SAはというとなぜかクソAIM。

いい時はいいのだけれど

上がったKDも下がり気味かなー

新しいPCで弟がSA始めたりでなんかやりづらいです。

例大祭行く



これ見て行くことにした。

コミケは行ったことあるけど例大祭は初めてなんだよね。

誰か一緒にいかないかい?

初めての僕をエスコートしてください///

因みに目当てサークルいくつか探したら結構ありました。

来週カタログ買って予算確保。

2月分の給料全部使う覚悟でいきます。。ていうか3/14日だから実質1月の給料の2/3くらいは使うのかな。

はぁ、PC買えるかな・・・

コミケ772日目参戦

どうも4日間のオフ会を経てきました。

といってももこさんえーりんさんと僕でだらだらしてただけなんですけどね。

主にアキバに行って。

ていうかアキバとコミケしか行ってないよね。

一日目。

アキバ行って俺はCD買いこんで

帰りに焼き肉。

二日目。

なんか寝てたら終わってた。

三日目。

夕方からアキバに突。お腹痛かった。

ホワキャンでなんかやってた。

霊夢のコスの子におみくじ勧められたからやった。

俺←中吉 もこさん←凶 えーりんさん←大凶

四日目。

3時半起きでコミケに行きました。

今回は高岡さんことどっくん達が団体チケ取ってくれたらしく。僕らもそれに同行させていただくというおいしすぎる話が。

うん。マジどっくん神。感謝感謝です。

お陰で壁サークル以外の目当てはほとんど回れたので万歳万歳でした。

ということで徹夜サイドはこんな感じでした

09-12-30_001.jpg

09-12-30_003.jpg

今日も熱かったぜビッグサイト!

とりあえず今回の総合戦利品。

09-12-30_004.jpg

一日目の秋葉で買ったのが

・すとらいぷぱたーん 怪人黒マント

・Liz Triangle White Lotus...

・C-CLAYS AGGRESSIVE ELEMENTS

・FRONTIER CREATE TRINITY-Metal Side-&-Trance Side-

・SOUND HOLIC Phantom Dreamer

コミケ77

・へたのよこずき Partner

・C-CLAYS 麗鳴RAY-MEI&星月夜-ホシツクヨ-(おまけで袋とスティックポスター

・ALSTROEMERIA RECORDS PLASTIK WORLD

・<echo>project eclat:

・TaNaBaTa REFLECT

・C-CLAYS 等身大タペストリー霊夢

・ミニハンドタオル れいむ

CD買いすぎて同人誌にお金が回りませんでしたほしみ。

あ、あとなんかえーりん待ってたら赤いヘッドセットつけたあるにゃんさんがいたので途中から一緒に行動してました。

3倍速で歩いてたから気付くのに時間がかかったぜ・・・

まぁそんなこんなで来年いい気分で迎えそうです。


とりあえず忘年会行ってくる。ノシ
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
