

友達の勇者

今日親が料理長の友達の勇者からTENGA貰ってきた。



まぁ使うかどうかはわかりません。ネタで欲しかっただけ


まぁそれはどうでもいいんですけど

最近SAやってない。

固定に呼ばれたと思ったけどそんなことはなかったし

でもどうせ大会出れないからよいのだけれど。

多分来年ぜろすと固定組む予定あるから

今入ってもね。すぐ解散になってまうしね。

来年の為に慣れておきたいけど

今はいいやw

三国志11が熱い。

初めて弱勢力から始めたけど

これは楽しい。

そのうち気が向いたらまたSA始めるんば

ポッケモーン

3日くらい前に買ってずっとやってました。

とりあえず初回エンディングは見れました。

さて、旧作ポケモン出てくるようになったし、やるしかないわ。

ちょっとメタモン乱獲してくる。


あ、あと明日僕の誕生日です。

存分に祝ってくださいお願いします。でもバイトっていう。。。

ADなう

なんか最近ずっと更新してなかった気がする。

というか。リア充ばっかしててホントに書くことがなかったんです。

先日からAD始めてますけど。

武器とか買いすぎて大変なことになったので新しく垢作り直しました。

AD.jpg

超楽しいです^^

ほぼ毎回MVP的なのもらってます。

あ、因みにサプライヤーしかやってません。

まぁこれでしばらくAIM鍛えてますかね。

あ、あと最近専門上がってから使うであろう勉強もちょびちょびやってたり。

学校の勉強なんて知らん。ロリコンも知らん。

調子いいです

調子いいよチョセヨー↑↑

今日も動画貼りますよ☆ミ

リアル弟と遊んでた。(一方的に。





遊んでました。すごい

ScreenShot_118.jpg

くろえさん討ちとったりいいいいいいいいいいぃぃぃ


進路決定しました。

日本工学院八王子校

学科はキャラデザかパソコンネットワークどっちかですね

どっちも受けようかと。


~今日の一言~

-俺の来週の日曜を返せ

フラグゲーム

フラグムービー?

そんなもんじゃないな

これはフラグゲーム(笑)とでも言おうか



いや、感度下げたらこんななった。

因みに現在7です。


デュラララ原作がとてもおもしろいです。全巻購入決定です。

例大祭カタログまだかな。

例大祭と言えばなにやら同じ日にビックサイトでAKBのイベントがあるとかなんとか

僕の学校にはなぜかAKB好きな人多いです。ちょっと今度聞いてみよう。

もし行くと言うのなら一緒に連れて行ってしまおうか。
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
