

パルパルパルパルパルパルパルパル年越し

みなさんこんばんわもうすぐ2010年ですね。

うぇるかむ2010

ぐっどばい2009&リア充達

mixiのマイミクの人が年越し前に彼女ができたってさ

破ぜろ

あーあみんな死ねばいいのに

ぱーるーぱーるりぱーるりらー

みんなー死ねばいーのにー☆


そんなことよりタペストリー貼った

こうなった

09-12-30_005.jpg
09-12-30_006.jpg

魔理沙は俺のデスクの横。

霊夢は俺の部屋入った正面。

霊夢かわいいよ霊夢。

買ったCDあらかた聴きました

うん。いいね

やっぱ東方アレンジだぜ

あと年末最後のビックリニュース

親が東方について聞いてきた

おそらくニュースでコミケの話題でもあったんでしょうね。

とりあえず僕は原作を渡してみました。

あと僕はアレンジCDとかタペストリーとか一部同人誌とかグッズなんだぜー

あれ、全部じゃね。

まぁいいや


年明けたら大改造模様替え大会の予定。

デスク買うんだ^q^


では皆様残り数時間の2009年を妬ましくお過ごしくださいませ。

来年はリア充の仲間に入れますように。
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
