

一人暮らしなう

地震とかいろいろあって気が付いたらずっとブログ更新してなかったでござる。

とりあえず現状。

一人暮らし開始してます。16日から。

なんでもう10日過ぎてるんですね。案外生きてます。

まぁ今のところ3日にいっぺんは誰かが遊びに来てるので退屈はしてないです。

今暇でブログ思い出したところなんですけどね

まぁ晴れて一人暮らし。神奈川県相模原市に住んでますなう。

入居4時間程の僕の部屋です

KC3V0067.jpg

今ではこんな感じで落ち着いてます

KC3V0073.jpg

KC3V0070.jpg

この時点で確か二日目くらいかな?PCデスクのチェアーがありませんでしたが、今では無事に届いてます。

KC3V0090.jpg

なんか思ったよりでかかった。スペースの問題はないですけども。

まぁあとはTVのアンテナ工事とかなんやらでしばらくしたらTVはPCの横に棚買ってそこに置く予定。

ベッドもしばらく我慢ですね。調子乗ってたらお金なくなったんで。

あとはキッチンに棚が欲しい。ゴミとかペットボトルがもう乱雑に置いてある形になってたり炊飯器床に置いてあったりで結構悲惨。けどやっぱりお金ないからしばらく我慢。バイト探さないと・・・



そして入居から2日後の18日に工学院進学予定の面子6人でこの部屋で鍋しました。

まぁ、あれですね。案外なんとかなるものでした。

鍋は自分が出汁も作って寄せ鍋にしました。こんな感じ。

KC3V0087.jpg

キノコが前面に押し出されてて汚く見えるけど。味はよかった。因みに上に盛ってある白いのは大根です。

そんで残りに飯入れておじやにして食べました。量的にも丁度よかったです。


んでなんだかんだで生き延びておとといの26日・・・かな?

えーりんさんとホントに久しく秋葉原へ行ってきました。

週末に行くべきじゃなかったですね。人が多くてめんどくさかったです。

そして衝動を抑えられずに結構買い込んでしまった。

KC3V0098.jpg

まぁC-CLAYSの例大祭で配布予定だったポスターと紙袋貰えたし。いいかな。例大祭行った気分になれたんで。出費は・・・目を瞑ります。2万なんてなかったんや元々。

実はこれでも抑えてた方なんですけどね。


そんな感じで絶賛一人暮らし満喫中。

他にも実家に一旦帰るときに弟にお土産買うと言う名目で熱海に寄って寿司食ってきたり、近所のちびっこ達とサッカーして仲良くなったりして早速地域に馴染もうと優しいお兄さんアピールしたり。この辺でおいしいラーメン屋さんを探そうと探索したり。楽しんでます、なんで今日から2日くらいおうちにおとなしく引き籠って暮らしてみます。31日に一度地元帰る予定なので。

因みに近所でおいしいラーメン屋さんはなんだかんだ一番近いとこにありました。常連確定。

あー、そういえば入学式やるのかな。スーツ買うのやめたんだけど。この際もう私服でもいいかななんて思ってるわ。
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
