

OMT出れるがな

学校でOMT面子集めてたから入ってみた。

まぁ固定なら正直もうどこでもいいって考えてたし

大会あんま出れないし。人間関係も作りたいし。まぁいいかなーと思って。

まーあれですね。俺がエースと言われてますが。

そんなことはねーっすよ。上では「堕ちたな(笑)」て何回言われたことか

でもマウスの握り方変わってから結構安定してきてるとは思います。

良くなったのはHSが増えたこと。20%台から33%まで上昇。KDも上昇傾向。

今日のCWも悪くなかったですね。4-4やってた時は異常に集中切れてたけど

2011-05-13 23-56-07

華麗にオールキル。気持ちよかったです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

相手ゴミクランじゃねえかwwwwwwww

No title

萃香がエース・・・だと?
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
