fc2ブログ

新クラン

どうもすいかどぇーす

SAOMT多分出ることになりました。おわこん!ってクランです。

面子は学校の面子。まだ足りてないけど。SRが居ないんですねこれ

みんな大会やら本気でSAとかしたことないそうで。

まだいろいろと修正したほうがいいなーってとこが俺から見てもよくわかります。

とりあえずCWの相手のレベル上げて欲しいっていうのが俺の思うとこかな。

制限釣りはもうなしやでぇ・・・

まぁ今日やった中では東方弾幕可憐衆がそれなりでしたかね。ふらんにぼっこにされた。泣いた。

それ以外は知らんとこだったけど多分どこも強くはなかったです。

今日の可憐衆くらいのとことやっていきたいなーと思ってます。
>>コメ返

>>Infelt
えっ、面子がここ結構有名だよって言ってたから乗せたんだけど。っべー恥かいたパターンだわー。っべー

>>みずきさん
いやホントにそんな感じ。でも今僕結構ましになってきましたよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

有名と強いは違うでしょw
C*loverの時は本気出さなかったのか( *`ω´)ムキー

No title

なんか照れちゃう///

また機会があったらー
TOHO CLOCK
プロフィール

杏仁すいか

Author:杏仁すいか
Age:19
Bloodtype:O
Birthday:9/25

-Skype-

ログイン状態
-Twitter-
YisMy_suika

萃まってきた人達
萃まってる人達
 
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Game Movie
ゲームのプレイ動画です。
ついったー
ついったーついったー
お賽銭
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ